人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス

カイ坊の通学用のレインシューズを、数ヶ月前からPCで探し続けていました。


デザインいいなぁと思っても、重いのが多い。


軽さでいけばクロックスかな~と思っていたのですが、雨の日しか履かないのにいいお値段。

おまけに、きっとすぐサイズアウトするだろうし。

そんなことを考えていると中々ポチれず、ず~っと放置。






結局、カイ坊のレインシューズは偶然見付けたコチラ。

クロックス_e0339212_21190543.jpg

コメリにて980円。

おまけに軽い!

前もって色の希望だけは聞いていたのですが、カイ坊ご希望のネイビーもあり、良い買い物が出来ました053.gif








クロックスのホームページを眺め過ぎて、いつの間にか自分の靴も欲しくなり・・・。


家族3人でクロックス。

クロックス_e0339212_21132515.jpg

いつの間にかマー坊カイ坊まで便乗してる013.gif

この軽さがいい。

カイ坊のサンダルも去年の夏に履きつぶして捨てたので、今年の夏のサンダルがなかったので、ちょうど良かった。

自分でこのデザインを選んできました。


普通に買ったら3足で17,000円。

でも我が家は半額以下で購入です006.gif





最近ランニング用の靴も買ったりで、とうとう靴が下駄箱からあふれてしまいました042.gif

明日は下駄箱の整理だな。








by mankichi8003 | 2017-03-25 21:50 | 買物 | Trackback | Comments(0)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31