人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

しっかり冷蔵庫が空っぽになるまで食材を使い尽くしたので行って来ました。


今週末は運動会だし、お弁当のおかずになりそうな変わり種でもあればなぁと思いながら♪


あれよあれよという間に、いきなりカートがお菓子でいっぱい105.png

コストコ_e0339212_08043513.jpg

そしてそんな時に限って友達に会うのよね〜103.png

お恥ずかしい153.png


「こんな大量のお菓子、今日だけやで!」

「絶対ウソや!」

と束の間の会話だけれど、楽しかったです126.png





今日は53,000円也〜💧


店で使う食材のまとめ買いもあるし、今回はカイ坊に地球儀も買ったし…と毎回ですが自分に言い訳。

コストコ_e0339212_08080857.jpg


前からカイ坊に地球儀を買いたくて、ずっと探していたのだけれど中々良いのに巡り合えず、今日コストコでまさに大きさ、値段共にドンピシャなモノに出会えて即買い。

月まで付いてるし、ライトはつくし、星座も浮き出るし、良い買い物が出来ました。


あとは定番の魚に野菜。

コストコ_e0339212_08124331.jpg

カボチャ1玉198円。

人参2kg298円。

バナナ198円。

これらは毎回必ず買ってます。




あとは海ぶどう。

コストコ_e0339212_08122239.jpg

なんせカイ坊の大好物。

誕生日、クリスマスなど行事ごとの時に「何食べたい?」と聞くと絶対に「海ぶどう!」しか言いませんから。




さぁ、今日からまた頑張って働きますわ136.png






by mankichi8003 | 2017-05-22 23:35 | 買物 | Trackback | Comments(0)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31