人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験

先日買ったクリスタルキット。


早速作りました。

実験_e0339212_05154187.jpg

約2週間で完成するみたい。

実験_e0339212_05154854.jpg

成長が楽しみです♪









そして引き続き買わされました。

実験_e0339212_05152821.jpg

巷で流行りの「つかめる水」。



実は私も興味ありました。

実験_e0339212_05151111.jpg

面白い!

実験_e0339212_05151748.jpg

中にビー玉入れたりスーパーボール入れたり。

実験_e0339212_05161433.jpg
実験_e0339212_05165282.jpg

大人も夢中になりすぎて「カイの分も残しといてや!」と怒られながら楽しみました105.png







夕方にはプラ板探しに100均へ。



100円やったらいいわ~なんて思っていたけど、よく考えると家あるのは水性ペンばかり。

実験_e0339212_05170002.jpg

油性マーカーも買うことになり、結局1,000円掛かりました145.png



でもウチ、トースターないんだけど…。

パンはグリルで焼いてるし。



と、ブツブツ言いながら買い物してたら「ママ、このトースター買ったら?」と5,000円のトースターを勧められました。



あんた、プラ板のためにトースター買うの?118.png





オーブンのトースター機能使えば出来るんですよね?!




私も一緒に作ってみよう♪






by mankichi8003 | 2017-07-29 21:27 | 小学1年生 | Trackback | Comments(0)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31