人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

久々に子供服の整理をしました。


身内は姪っ子ちゃんばかりなので、女の子でも着られそうな服だけは見繕って弟に回しました。


あとの残りは知り合いの0歳の男の子へ。

衣替え_e0339212_16271108.jpg

だいぶ捨てたり、あげたりしながら整理していたつもりだったけれど、まだこんなにありました119.png




手元に残しておいても使い道ないのに手放せない服ってありますよね⁉️


思い入れがあるというか…



それがこの数枚です。

衣替え_e0339212_16295714.jpg


カイ坊の名前が入っていてあげられないというのもあるけれど、比較的よく着ていた服たち。



うまいリメイク法でもあればいいけれどなぁ。



とりあえず保管です112.png




Commented by さよ坊 at 2017-09-09 10:49 x
名前入りの服ね、義妹は額に入れて飾ってやるわ🎵
うちも貰った子馬👕そのままやけど😅

黒の動物の👕て、親子でお揃いのやったのよなぁ
😌なんどか登場したの覚えてるわ⭐
成長は成長で嬉しいけど、もったいなくも感じちゃうよね😅
そんなこんなで、サイズで悩んでは姫の服も買えずやわ😅
Commented by mankichi8003 at 2017-09-09 14:18
さよ坊ちゃん
姫の年齢は、ほんまに1シーズンで着倒さな、来年は着れへんもんなぁ。
女の子やし、そのうち洋服にもこだわりが出始めるやろうから、今のうちが節約しどころだね!

額に入れて飾ってはるんやぁ❤️
ウチは額買うのがもったいないわ😓
こんなん言うてたら何も出来ひんな😭
by mankichi8003 | 2017-09-07 16:23 | 小学1年生 | Trackback | Comments(2)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31