人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバー

夏前の話ですが、旦那から「チョコが安いけど買っとく?」と電話がありました。


「適当に買っといて~」と返事しておいたらこれだけ買ってきました。

チョコバー_e0339212_08373388.jpg

1枚37円だったそうで。






さすがに夏はチョコを食べる気分にもならず、結局冷蔵庫に本日まで眠っていたのであります118.png



そして本日やっと日の目を見ることに✨

チョコバー_e0339212_08381117.jpg

チョコバーになりました。



最近、防災関連の催しものやらで、やたらと頂くカンパン。

チョコバー_e0339212_08375865.jpg

あまりにたまってきたので、このカンパンとフルグラ、レーズン、マシュマロも放り込んだチョコバーです♪



カイ坊も一緒に作る!と言っていたのですが、ちょうどそのタイミングで大好きなサバイバル系の番組が始まりテレビから離れられず。



結局私一人で作り、最後の始末はカイ坊に。

チョコバー_e0339212_08383136.jpg

残ったチョコをなめるだけですが。


チョコバー_e0339212_08383963.jpg


涼しくなって毎日食べてるチョコですが、また食べ過ぎてしまう~153.png

チョコバー_e0339212_08382044.jpg

でも、中途半端な余りものがキレイになくなって気分はスッキリ♪






次はアップルパイを作る予定110.png





by mankichi8003 | 2017-10-15 20:30 | お菓子作り | Trackback | Comments(0)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31