人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先変更

今日は親子揃ってお休みの貴重な祝日。

前々から行き先は決めていました。


佐川美術館〜魔法の美術館Ⅱ〜です。

行き先変更_e0339212_15553510.jpeg

朝から準備して早々に出掛けました。

途中、混み具合を電話で確認すると「只今180分待ちです」との返答が149.png

ひぇ〜そこまで混んでいるとは‼︎


今日は夕方から旦那が飲み会に行くから17時には家に帰らなきゃならないし…。


少し悩みましたが、とりあえずは別の所へ行くことに。


希望ヶ丘公園のアスレチックの案も出たけど、ヒールにロングコートと美術館仕様なんですけど117.png


おまけに気温2℃。

強風。



私、付き合う自信ないわ😓



ということで、次に思い付いたのが「琵琶湖博物館」。

閉館日が月曜日で、一度も行ったことないんです。


今日は祝日なので開館していたので、これはチャンス!ということで、やっと行けました。

行き先変更_e0339212_16070919.jpeg

行き先変更_e0339212_16082615.jpeg

すごく見応えありました。

行き先変更_e0339212_16081043.jpeg

パンパンのアザラシもすごく可愛かったです126.png

行き先変更_e0339212_16092599.jpeg

琵琶湖は強風で大荒れ。



途中、諦めきれずに佐川美術館に何度か電話をしましたが、午後になっても相変わらずの110分待ちでした。


またいつかの楽しみにします。




Commented by もこもこ at 2018-02-13 00:02 x
以前お誘いしたけど、結局私も行きそびれてしまったのよ〜〜。
靴も持って行けずごめんよ〜。
またそのうち…
Commented by mankichi8003 at 2018-02-13 10:12
もこもこちゃん
そうなんや。
行った人の話聞くと、中々面白かったらしいよ!
行けなくて残念やったわ😭
私も会える日、今年になってからずっと考えてるよ〜!
せっかくやったら子供同士も会いたいかなとか、モーニングやったらこっちに来てもらわなあかんしなぁとか…色々考えて中々日が決まらずで💧
ほんとまたそのうちね❤️
by mankichi8003 | 2018-02-12 16:48 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31