人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日

今日は運動会の振替休日。


Mちゃんブログで気になっていた赤目四十八滝へ行って来ました。

振替休日_e0339212_04510344.jpg

虫よけ日焼け対策、多めの水分補給、帽子、小腹が減った時のお菓子...と色々リュックに詰め、万全の準備で出発しました。



あと30分で到着って時にカイ坊が自分の足元を見ながらポツリ。

「なんでカイ、クロックスで来たんやろうなぁ」と。


「え~っ!149.png」と旦那と私思わずハモってしまいました。


そんなとこまで見てなかったわ…


その後3人で爆笑しながら目的地に到着。

振替休日_e0339212_05050689.jpg

暑いかと思いきや、肌寒いくらいでUVパーカー着てちょうどな気温でした。

振替休日_e0339212_05053394.jpg

振替休日_e0339212_05045172.jpg

マイナスイオンたっぷりで水も澄んでいて空気がキレイ。

振替休日_e0339212_05055423.jpg

振替休日_e0339212_05060035.jpg

振替休日_e0339212_05060747.jpg

新緑に癒され、もうすぐ夏だなぁと感じました。

振替休日_e0339212_05042046.jpg

ただ、シャッターが閉まっている店がほとんど。

振替休日_e0339212_05040755.jpg

買いたかったへこきまんじゅうのお店もお休みで残念でした142.png


旦那の一番の目的はへこきまんじゅうだったので笑



またリベンジしたいと思います♪









Commented by なかみ at 2018-06-02 11:26 x
店舗が移転してるんだよ〜

500m戻った郵便局の裏手あたり!!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1564683936951949&id=243072902446399&__tn__=-R

https://www.instagram.com/p/Bf4pwepnRxj/


Commented by mankichi8003 at 2018-06-02 16:02
なかみちゃん
「たまきや」さんやんな⁈
お昼ご飯食べに入った店で聞いたら「不定休で今日は閉まってますね〜」って言われてん泣
食べてみたい〜‼︎
by mankichi8003 | 2018-05-28 22:11 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31