人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑

昼も夜もひつまぶし。

土用の丑_e0339212_15213556.jpeg

旦那作。

薬味ばかりで鰻が全然見えませんね105.png




土用の丑_e0339212_15241340.jpeg

私は薬味で食べるのが好きです。


カイ坊は出汁で食べるのが好きです。


美味しい出汁も旦那が作っておいてくれたので、夜は出汁でいただきます111.png



これで暑過ぎる夏も乗り越えられますように。







Commented by なかみ at 2020-07-21 17:41 x
いっつも思うわ
料理人の奥さま羨ましい!!


カイ坊がちょっとオトナな好みのところもかわいいよねーって思ったけど、10歳あたりになると、ほんまに子供っぽさが無くなってくるなぁ…
と最近思う

Commented by mankichi8003 at 2020-07-22 08:01
なかみちゃん
確かに料理人でなくとも料理をちゃちゃっと出来る旦那がいるのはだいぶ助かるね。
なかみちゃんの旦那さまも休日とか作ってくれやるやん!
めっちゃ食べてみたい❤️

Sくんまだまだかわいい子供が好きそうなご飯食べてるイメージだけどそんなことない?
カイ坊は見た目子供、中身はお爺ちゃん寄りのおっさんやで💧
by mankichi8003 | 2020-07-21 15:57 | 料理 | Trackback | Comments(2)

母を亡くして10日。前に進むためにブログ始めます。


by チー坊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31